スパンモデル+バンドウォーク検索の検証レビュー

EA・インジケーター ダウンロード館
4000個の無料インジケーターや管理人制作のスーパーツール、そして他では聞けないようなFXのテクニックを公開しています。

『最強スパンモデル』検証レビュー 2週間で2000pisp!


※ありがたいことに2017年現在も、多くの方から喜びのメールをいただいております。
 本当にいつもご利用ありがとうございます。

 

※現在は、手法の名前が「最強スパンモデル」から「マーフィーのFX投資術」に変わっておりますが
 手法自体に変更はありません。

 

この最強スパンモデル手法では、
トレンドフォロー手法が効果の出やすい条件を、
『スーパーボリンジャー』を上位時間足で使って判断します。

 


個人的には、ここが肝であり手法の優れた部分だと思っています。

 


良いトレンド状態がわかっていれば、
その下位時間足でトレンドフォローを実施するのは容易ですよね。

 


同じくトレンド狙いで人気の「トレンドハンター」よりも
エントリー・追加エントリーに関しては、このスパンモデルのほうが数段優れていると思います。

 

この「最強スパンモデル」には、
大きな時間足ならば、トレンドハンターなどと同じように初心者でも実施可能な明快さがあります。
そして視覚的な意味で、実施しているだけでも相場観が身に付きやすいとも思います。本当に良い手法です。

 



実際に管理人は、検証した最初の2週間で約2000pispほど利益出しました。

 


ただ・・・
利益が出たのは4時間足で通貨も推奨のものとは違います。

 

※スパンモデル手法は、5分足などの短い足でも可能とのことですが、
時間足が短いほどトレンドの持続性は低く、利益を出しにくくなります。
それを補うのが裁量技術であり、手法の難易度が上がります。

ですが、その裁量技術を伸ばすために
マーフィーさんは相当な数のスパンモデルやスーパーボリンジャーのサポート動画を提供してくれています。
しかもいずれももの凄く丁寧で、購入者からはそのおかげで成功したという感謝の声が非常に多くあります。すごいことです。頭が下がります。



★以下、私のスパンモデル実施検証のポイントです。

時間足が大きいところで「良い条件」を狙うと
1つや2つの通貨を狙って監視していても、そうそうエントリチャンスは来ません。

 


そこで、「条件に合う通貨」を探して狙いました。

 

 

その結果が、2週間で全勝。2000Pips獲得です。
(正直出来すぎな感じもありますが)

 

※このやり方は非常に薦めなので、既に「最強スパンモデル」を実施されている方も是非試してみてください!

 

更に現在は、別途紹介した「BandWalkSearch」と「5MATrendSearch」で
【全通貨でチャンスを常時監視】しています。

 


全ての通貨の「勝ちやすいトレンド」を根こそぎ・・・狙えてますので・・・
このスパンモデルの手法が大活躍中です!

 

私がこれまで検証した手法の中で、H1以上のスイング的トレンドフォローに関しては
この「最強スパンモデル」が一番だと思います。

 


私自身も実際に、スイング系はこの手法がメインです。
スパンモデルは、スーパーボリンジャーでの確認もあり、エントリに対しても、自信がもちやすい手法だと思います。

 

ただ、決済は遅めなので、TP決済を多めに取り入れて
追加エントリで細かく狙うのが良いと思います。

 

とにかくこのスパンモデル+全通貨検索の組み合わせがハマった時は、資金の増え方が半端ないです!
皆さんも、じゃんじゃん稼いでください!

 



最強スパンモデル+バンドウォーク検索の効果

 

私がバンドウォーク全通貨検索インジケーターを作成して
実際に運用してみて、私も考えていなかった思わぬ効果があります。

機能の難易度以前に、

 

本当に凄い効果のインジケーターを作ってしまった。

 

そう実感させてくれました。

 

こちらが、その『全通貨検索ツール』の画面になります。
全通貨検索
全ての通貨と時間足で特定の状態を監視してくれます

 


実際、このインジケーターを導入した直後から
スパンモデルの利益が跳ね上がったのですが

 


何より凄いのが

 


「勝率9割以上を維持」

 


しているところです

 



順を追って効果を説明していきますね。

 


まず、「最強スパンモデル」の手法が推奨しているのは2通貨。

トレンドが形成されやすい「メジャー通貨」ですね。

 



私はH1で実施する為に、最初は1通貨の日足のスーパーボリンジャーを監視していました。

 



その結果・・・・2週間エントリー無しです・・・・

 



日足で「バンドウォークに近い状態」

 


そうそう訪れるものじゃないですよね・・・・

 


なので当然の結果かもしれません。

 



これはきつい・・・と、発想を変えて

 


「既にバンドウォーク状態」の別の通貨

 


に変えてチャンスを待ちました。

 

 

その結果は、

 


2週間で2000Pipsの利益。

 


ここまではレビューで記載していることですね。

 

 

2週間で2000Pipsは出来すぎのトレンドとしても

「全ての通貨」

を監視することで、チャンスは倍増します。

 

倍増どころか、単純に通貨数で言えば 5-10倍です。

 



この「最強スパンモデル」の手法は、わかりやすく言えば

 

スーパーボリンジャーを見て日足で「狙いやすいトレンド」状態の時に
1時間足でスパンモデルでトレンドフォローエントリしていく。

という手法です。

※手法自体は1分足から実践可能です。私は1時間足以上だけでやっているだけです。

 


「狙いやすいトレンド状態」 緩やかなバンドウォークに似た状態です。
その状態でトレンドフォローすれば、

 


そう簡単に負けることはない。

 


ですよね。

 



手法が多少いい加減でも、そうそう負けないかもしれません・・・

 


それが、「全通貨監視 BandWalkSearch」を使うと

 



常に数通貨以上のエントリーチャンスがあるのです。(実際の体感です)

 



いやもう。。。稼げないワケがない・・・・

 

正直にそういう気持ちです。

 



しかし!!

 

実際に実践してみて、本当に私が実感したのは、

もっと効果的な「もう1つの事実」でした。

 

 

例えば、スパンモデルが推奨している数通貨だけを監視していたら

なかなかチャンスは訪れません。

 

待ちに待ってやってきたチャンスがあれば

「飛びつきたくなる」

ものですよね。

 



そのチャンスが

 

「少しリスクもある」
「まだ様子見たほうがいい」
「一応チャンスっぽくは見えるけど・・・?」


という状態であっても、

スパンモデル手法の条件さえ満たしていれば
(又は満たしていると思ってしまえば)

 


つい、エントリーしてしまします。

 

ですよね?

 


その結果、、、

 


当然ながら、勝率や成績、そして利益率は落ちてしまいます。

 



スパンモデルに限らず、裁量商材において、
「FX経験者」が成果を出しにくい原因の1つは
この「エントリーへの抵抗心」にあると私は思っています。

FXに慣れている人ほど

「気楽に」「試しに」とエントリーしちゃうのです。

 


FXの経験がある自分が勝ててないのに
初心者の主婦さんが早くから結果を出している・・・

 


購入された商材でそういう経験がある方は、正にコレだと思います。

 

 

話を「BandWalkSearch」に戻します。

 


「全通貨」を検索することで、

 


「チャンスがいっぱい得られます」

 

そうすると・・・・

 

エントリーを慌てる必要がなくなるのです。


精神的にゆとりが生まれるのですね。

 


多くのチャンスの中から

「ここは無理しないでも別にいいや」
「とりあえず条件がもっとよくなるまでほっとこう」

 

無理なエントリーを自然に抑制できてしまうんです。(実体験です)

 



更には

「またチャンスは来るから、ここで一度確実に利益確保(TP決済)しておこう」
「少し怪しい状態に変化したから、勝っているうちに決済しておこう」

 

と、エントリー後も堅実な判断が可能になります。

 



「もしかしたらもっと伸びるかもしれないし・・・」

という単純な欲望にも意識せずに打ち勝てます。

 



この効果は、他のどんなツールを使ってもそう得られるものではありません。

 

裁量実施においては、これ以上ない効果ではないでしょうか。

 



その結果、今の私は、

 

4時間足のスパンモデル手法によるトレンドフォロー狙いで

連勝だらけで、勝率9割以上を維持しています。

 


トレンドフォローで、この勝率だと・・・利益出て当たり前です。

 



それどころか

 

 「スパンモデル本来の推奨」を行っていた時よりも

 遥かに勝率も成績も精神も安定しています。

 (マーフィさんすいません・・・)

 



チャンスが多いからこそ、可能なこの「ゆとり」効果。

ただの手法では絶対実現できません!

 


     より利益を出しやすい
  「最強スパンモデル」という堅実な手法

        +

    全通貨でチャンスを探す
     「BandWalkSearch」

 

  という組み合わせだからこそ!

      実現できます。


一応、私の直近のスパンモデル リアルトレード成績もアップしますね。(クリックで拡大)
最強トレード!

 



 私は、ほとんどアフィリエイトは行っていなかったのですが
 本当に・・・この組み合わせは稼げます。

 


 私はここ3週間で、無理することなく資金を倍に出来ました。

 少額から大金を作り出す事の出来る組み合わせだと思っています。

 

 皆さんにも是非稼いでもらいたいので、特別な形ですが紹介させていただいています。

 

 弊サイトのリンクから、
 「最強スパンモデル」をご購入いただいた方には

 「BandWalkSearch」に加え
 最強スパンモデル手法に便利なツールを随時!

 無料でプレゼントします!


 


弊サイトオリジナルの強力特典付き「最強スパンモデル」 はこちら

※現在は、手法の名前が「最強スパンモデル」から「マーフィーのFX投資術」に変わっておりますが
 手法自体に変更はありません。

 



※特典は、ご注文番号を添えてお問い合わせフォームよりご申請ください。

※一部の方で、IEでアクセスした場合、リンク切れになる事象が報告されています。
その場合、Chromeなど他のブラウザでお試しください。


 

 

※2015/3/21 新しい動画もアップしました!
「BandWalkSearch2で勝率を100%アップさせる方法」
andWalkSearch2で勝率を100%アップ
トレンドフォロー全てに通用しますので、是非稼いじゃってください!

 



特典利用者の喜びの声や追加結果


BandWalkSearchを公開してから、弊サイトからスパンモデルを購入していただいた方から
「ありがとうございます! 勝てました!」「2週間で●●万勝ちました!」
といったようなメールを数多くいただけるようになりました。本当に嬉しいです!

 

ベースとなる、マーフィさんのスパンモデル手法が良いからなので、
私がお礼の言葉をいただくのは恥ずかしいのですが・・・

中には
 「全通貨検索すごすぎです!」
 「アラートすごく調子いいです!」
といったようなお言葉もいただいております。
本当にありがとうございますm(_)m

 

その中で実際の成績画像もいただけたので、参考までに公開させていただきますね。
通貨的に、どちらも【全通貨検索】使っていただいてますね・・・嬉しいです!
バンドウォーク検索+スパンモデルの実績2
※こちらの方は私と同じ4時間足で実施のようです。後半少し進歩されてる気配?

バンドウォーク検索+スパンモデルの実績3
※こちらの方は、お時間があまりない方で
「(特典の)スパンモデルアラートが鳴った時だけ、エントリのチェックしました」
とおっしゃっていました。エントリの抑え具合いいですねー。

 


7月はトレンドが多くの通貨が収束気味でしたし、初めてでこの成績。どちらもすごいですね。。。
「最強スパンモデル」は視覚的に相場観が身に付きますし、
今後もっと精度があげられるのではないでしょうか。更なる成果期待してます!

 


いただいたお言葉も嬉しいですが、こうやって
「実際に成果も出されていらっしゃる」こと。

本当に私も嬉しいです!

 


皆様からのお声を糧に、
もっともっとFXも開発も頑張っていきたいと思います。

是非一緒に勝ち組になりましょうー!

 



*1時間足結果 追記

ちょっとトレンドも大人しかったのもあり、別口座で一時間足でスパンモデル検証してみました。

使ったのは、「バンドウォーク検索」と「5MAトレンド検索」
5MAでも上位3つの時間足が揃ったときとか、かなりいい感じでした!
おかげで、チャンス的な通貨が常に10ぐらいあるような状態に^^;

エントリは、トレンドラインと遅行スパンみながら、先行クロスが基本ですが
今回は、全てのエントリで「総合支援ツール」をつかって、
ロット計算とエントリー分割も行いました。

 

最後にドーンと利益戻されてSL決済になったので、
利益と勝率も結構おとされましたが、
それでも10日で1000Pipsなら十分な結果と思ってます。



今回の安定の理由は、なんといっても「エントリ総合支援ツール」のおかげな気がします。
ストレスが全然ないトレードになりました。

ロットに無理がなくなったことと、分散が簡単に実施できるおかげで
収支プラスのタイミングでの決済も行いやすくなりました。

もう私的には、

 

  「バンドウォーク検索」と「5MAトレンド検索」

            +

       「最強スパンモデル」

            +

       「総合支援ツール」

必須ですね。満足できるトレードが実現できてきてます^^

 


実際に利用された方から本当に多くの喜びの声をいただいておりますので、少しご紹介させていただきますね。

 


長年どうしても勝てなかったFXでついに勝利!

マーフィーの本を読んでもピンとこなかったスパンモデルの正しい使い方を教えていただき、またバンドウオークサーチ、エントリー分散、適正lot計算という超スゴイツールを頂いたお陰で、最近勝てるようになりました。

どうしても勝てなかったFXに勝てるようになったのは ひとえに小島先生のご指導のお陰です。

こちらは研究所の方で、「先生」は恥ずかしいですが・・・・
結構古くから研究室にいらっしゃる方なので、私もすごく嬉しいです!

 



喜びどころか余裕の笑い!?

>>先日、小島様に、スパンモデルで10連勝しろ、と言われましたが、
>>
>>さすがに10連勝は無理でも、マーフィー氏が言う「9勝6敗でいい」
>>
>>よりは相当勝率がよくなりました。
 
 
>おおお! 「相当」といえる時点でかなりのものと思います!
>
>「確実に資金が増える」
>「負けることの大きさ」
>
>痛感できると思います。
 
 
はい、お陰様で相当の勝率と相当の利益です(笑)

メール2回分の抜粋になりますが、実績からくる自信が伺えます。・・・私より稼がれているのでは。。。

 

 


今までにない安定と勝利!

スパンモデル+バンドウォークでやってますが
お陰さまで、今までになく安定して勝ち越せてます。

いろいろとめぐりめぐって上手くいったこと有りませんでした。
なんか狐につままれたような感じですが、今までになくこれなら、、
と思ってきています。

ここに出会えたことほんとに良かったです。

日足で予測して、一本の日足に秘められたストーリーを1H, 5Mで追っていく
という感じでしょうか。

最後はある程度感覚に頼っていますが、いつMT4を開いてもいくつかチャンスが
あるんで気軽にスルーできるのが末期ポジポジ病患者である私がうまくいってる
理由じゃないかとおもいます。
バンドウォークを確認するのが楽しみな今日この頃です。

全検索の効果が正に理想的に出た感じの感想を頂いて、制作者としてはこの上ない喜びです!

 


私自身も1時間足と4時間足でやっているのですが、
正直、全通貨検索がなかったら、チャンスは激減なので・・・

・・・「やってられないな・・・」

 

というのが本音です。

 

大きな時間足で、2,3通貨だけ監視していても、
そうそうチャンスはこないですからね・・・

 


FX歴6年のベテランが認める特典ツール!

最強スパンモデルプレミアムをこちらのサイトから購入して一週間が 経ちました。
言われているとおりマーフィーさんは信用できると思っており、FXを始めて
6年にして初めてコンスタントに勝てるようになるのではという期待を 持っています。

ただ率直に申し上げて、私がこの一週間ですごいと思ったのは、小島
さんの作成されたインジケーターの威力です。いろいろご支援いただいて
いるとおり、まだ設定すらままならず完全に理解、活用には至って
いませんが、マーフィーさんのノウハウと組み合わせることですごい
威力が発揮できそうな感覚があります。

他のサイトから購入していれば、特典の代わりにキャッシュバックが
あったのですが、こちらから購入して本当によかったと思っています。

こちらは2013/12月にいただいた嬉しいお言葉です。
是非コンスタントに勝てるようになってください!

 


もう全通貨検索なしではFXできない!?

 最強スパンモデルFXプレミアムを購入して、早速、最強スパンモデルFXプレミアム
そっちのけで、特典でいただいたBandWalkSearch2を使っていますが、
これは素晴らしい発明ですね。すでに、これなしでトレードする気がしません。
とても感謝しています。
この2ヵ月間、一気にレベルアップするため、数十万円を投じて主な情報商材
を買い漁りましたが、これほど費用対効果の高いものは他にないと思います。
他のツールも飛びついて買ってしまったので、大感謝セールの安さはちょっとショックでしたけれども。

開発者冥利に尽きる嬉しいお言葉本当にありがとうございます!
感謝セール直前に、個別にもご購入いただいたみたいで・・・ありがとうございます!
でもスパンモデルも実施してくださいねーー!(汗

 


実践すればするほど、「最強スパンモデル」の実践が安定してきているのが実感できます。
この手法の視覚的相場感。本当にいいです!

 

 

『最強スパンモデル』 専用ツール 【徹底】制作宣言!


『最強スパンモデル』 専用ツール 【徹底】制作宣言!


開発能力があり、スパンモデル手法で実際に成果を出せているからこそ提供できる。
インジケーター ダウンロード館だけのスぺシャル特典です!
現在の制作が完了し、配布しているスパンモデル特典は

特典1  ・バンドウォーク全通貨検索
 バンドウォーク全通貨検索

大人気でスパンモデルでも効果絶大のバンドウォークを全ての通貨で探すインジケーター。
全通貨検索があってこその私の成績です!


特典2  ・バンドウォーク全通貨検索「2」 (2014/9 配布追加)
 バンドウォーク全通貨検索2

大人気でスパンモデルでも効果絶大の「トレンド巡航状態」を全ての通貨で探すインジケーター。
管理人のオリジナルロジックでの最新自信作!


特典3  ・バンド状態全通貨検索 (2014/8 配布追加)
 バンド全通貨検索

効果絶大の全ての通貨で探すインジケーターのバンド状態検索版。
スパンモデルの手法条件をいち早く検出できます!
検出のタイミングはバンドウォークより早くなりますので、裁量要素が強くなります。お好み次第で。


特典4  ・バンド状態全通貨検索2 (2015/5 配布追加)
 バンド全通貨検索

効果絶大の全ての通貨で探すインジケーターのバンド状態検索+遅行スパン版。
従来のBandSearchに遅行スパンの条件を追加したことで、スパンモデルの手法をピンポイントで検出できます!
/td>


特典5  ・スパンモデル専用 スパンモデルアラート(2014/8 大幅バージョンアップ)
 スパンモデルアラート

スパンモデルを実施する上で必要な判断タイミング

・スーパーボリンジャー
・先行スパンのクロス・タッチ
・遅行スパン

これら全てを網羅したアラートツールです。
チャートに一切張り付く必要はなくなります♪
メールも可能ですよ。

特典6  ・スパンモデル用 自動トレンドライン描画ツール (2014/8 配布追加)
 自動トレンドライン描画ツール

スパンモデル利用の為に管理人が作り上げた「日足」のトレンドラインを自動で描画するインジケーターです。
線の名前も設定可能で、そのまま同じく人気のMagicalTouchと組み合わせることで、
「自動でひかれたトレンドラインにタッチしたらアラート」
ということが実現できます! 実際使ってこの組み合わせ、かなり便利です♪
スパンモデルでは、1時間足のチャートで日足のトレンドラインを引くことで
エントリー判断の追加情報として役立ちます。



特典7  ・エントリー診断スーパーツール (2014/9 配布)

スパンモデル手法の条件にあったエントリー条件を満たしているかどうか。や
リスクになりそうな点を自動で検出してくれます。

エントリーの前にチェックすることで無理なリスクのあるエントリーを抑制し
利益アップにつながる実用的なツールです。

 

更に、
スーパー●秘機能で、勝率アップ! 利益アップ間違いなし!

そんな効果のツールです。

※先に実際に取引を体験していただきたい為、本ツールは申請後2週間後に配布されます。




特典8  ・スパンモデル専用 管理人の使用テンプレート (2014/8 更新)
 管理人の使用テンプレート

これらのスパンモデル特典を利用するうえで、管理人の設定と同じに利用できるように
テンプレートをそのまま配布しています。

便利なツールを同じように使いこなして、是非利益を上げてください♪



特典9  ・大好評【スパンモデル特別講座】 (2015/5 開始)

管理人が、裁量スキルを十分に獲得したこともあり、
本特典を申請してから「3か月たってもまだ勝てて無い方」には
更に「スパンモデル特別講座」を受けていただけるようにしました。

 

本特典内ではなく、別の講座にした理由は
一方的な情報の発信ではなく、個別に対応していきたいからです。

つまり

 

   スパンモデルの手法

       +

   スパンモデルのサポート

       +

    スーパーツール特典

       +

     スパンモデル特別講座

 

こういう図式になりますね。

 

スパンモデル特別講座では、本来知っておかないといけないFXの基礎も含めて、このような動画も流しています。
※スパンモデル特別講座では、エントリーのタイミングを計るシグナル(サイン)ツールも配布しています。

特典10  ・最新スーパーツールセット (次回配布予定)

これまで培ったノウハウと実績と、スパンモデル講座の成果を組み込み
誰もが結果を出せるようにする目的で進化させたツールセット

  ・簡単さを重視しつつ、チャンスがさらに激増!

  ・簡単なのにスキルアップしながら損少利大になるプロ志向エントリーツール

  ・洗練された最新テンプレート


   これでもう負ける人はいなくなるのでは? 

と思えるほどの管理人自信の特典セットになります。

 

下の画像はスパンモデル講座の方にリアル実施してもらった、新ツールの結果です。
時期的に良いトレンドはほとんどなかったのですが、
それでもこのエントリー数で月利約20%です!

新ツール結果
※負けが多く見えるのは、分割エントリーとトレールによるものです。(青枠が勝ち)
 クリック拡大してみていただければわかるかと思います。

※このツールは、スパンモデル特別講座卒業時に配布されます。

 



特典11  ・今後開発される専用ツールもずっと継続配布

必要だと思ったツールはドンドン作って配布します!
もちろん一切の追加費用はいりません!

FXというのは、現時点で言えば、なくなることのない投資ビジネスです。
ですので、1つきちんとした手法で勝てるようになれば、一生の武器になります。
どんな不況でも自分の力で切り抜けられるようになります。

 

その武器を、誰も手に入れれるようなツール開発とサポートを続けていきたいと思っています。




になります。

 

これだけのスパンモデル専用のツールと無料サポートを受けれるところは他には無いと思います。
是非、これまでのFXを一変させて、勝利を勝ち取ってくださいね!

 



一度弊サイトからのリンクで『最強スパンモデル』をご購入頂いた方には

私が作った最強スパンモデル専用ツールを、
私がこれから作る最強スパンモデル専用ツールを、

        ずっと提供し続けていきたいと思っています。

 



スパンモデル特別講座


是非、スパンモデルで一緒にそんな『勝ち組』になりましょう!

 


 

このスペシャル特典付きで「最強スパンモデル」手法を購入する

 

※現在は、手法の名前が「最強スパンモデル」から「マーフィーのFX投資術」に変わっておりますが
 手法自体に変更はありません。

 


※特典は、ご注文番号を添えてお問い合わせフォームよりご申請ください。

※一部の方で、IEでアクセスした場合、リンク切れになる事象が報告されています。
その場合、Chromeなど他のブラウザでお試しください。



※既にスパンモデルをお持ちの方々から、あまりにも多くのご要望があった為に
 この「『最強スパンモデル』 専用ツール 【徹底】制作」だけでもご提供できるようにしました。
 

既に「最強スパンモデル」をお持ちの方は、こちらからご連絡ください。

 


 

よく最新の成績を問い合わせが来るのですが
本職はトレーダーですし、問い合わせの度に集計する余裕もありません・・・
また最強スパンモデルはマーフィさんが28年の実績があるものですし
手法理論的にも私自身もずっと利用できる手法と思っています。

 


 


インジケーター ダウンロード館が自信をもって提供する

 


【全通貨検索】+【最強スパンモデル手法】+サポート

 


是非、一度ご体験ください。

 

 


自動・裁量両向け PickUp!

裁量向け PickUp!

自動向け PickUp!